美味しいおかずの新提案 )^o^(
手羽先餃子】を食べられるチャンスです!

手羽先餃子は1度食べたら忘れられない美味しさの世界!
揚げると手羽の皮がカリッ!中身がジュワ〜!溢れる肉汁
外は美味しい手羽先、中は豚肉と新鮮野菜の具で満タン。
お酒のお摘み、夕食の献立にもう一品と思った時に最適!

 




 

 

 

 

 

 

手羽のお肉がじゅわ〜とした具を包んでるよ♪

骨を抜いた若鶏手羽先の中に美味しく調味した餃子の具を詰めました。お酒のおつまみに、お弁当のおかずに喜ばれる1品です。これがあれば、お酒も(!)ご飯も食べ過ぎちゃうかも?
原材料名 鶏肉、豚肉、キャベツ、白菜、玉葱、
ねぎ、ニラ、澱粉、食塩、生姜、香辛料、
醤油、煎り胡麻、ごま油、砂糖、
調味料(アミノ酸等)、
※原材料の一部に卵、小麦、乳を含む
内容量 1パック:10本入(500g)※1本約50g
栄養成分
100g当り
熱量183Kcal 蛋白質14.7g 脂質12.0g
炭水化物2.1g ナトリウム396mg
保存方法

賞味期限

長期保存する場合は冷凍保存して下さい

!注意事項!
*宅配後は速やかにスチロール容器から商品を取出し冷蔵庫あるいは冷凍庫に入れて下さい。

※商品到着後冷蔵保存(0℃以下)の場合
⇒2〜3日中を目安にお召上がり下さい。


※商品到着後冷凍保存された場合
⇒約3ヶ月は保存できます。

     1パック10個入(約500g)
冷凍保存された場合、解凍方法は自然解凍が一番おいしく召上っていただけます。冷蔵庫又は室温で放置して下さい。
全部生ですので弱火で芯まで加熱して下さい。但し加熱し過ぎると、固くなりやすく味が落ちてしまいます。
鉄板、フライパン焼 餃子を焼く要領でとろ火で蒸し焼きにして下さい(6〜8分)。
網焼き、オーブン焼 弱火で両面狐色に焼いて下さい(6〜8分)。
揚げ物 このまま、あるいは小麦粉、澱粉等をまぶして、中火以下で揚げて下さい。(5〜6分)パン粉をつけてフライもどうぞ。
その他 お鍋、おでん等にもあいますよ。
タレ・薬味 このままで充分美味しく召上れますが、お好みにより餃子のタレ、ポン酢、レモン等自由におかけ下さい。

*ご注文方法*
1パック10本入です。
※ご注文は10本単位でお願いします。